なぜ、そのとき、あなたは買ったのか? 定員:1000名
あっちでムダ遣い、こっちで衝動買いと、非合理に満ちた私たちの消費行動。実はそれ、無意識の反応で、人間には抗いようがありません。私たちが商品やサービスを買うときには、合理的な判断だけではなく「行動心理」が働いており、そうした心理をレスポンス広告に活かすことで、コンバージョンレートをより高くすることが可能になります。広告づくりのヒントとして、また日頃の“話のネタ”としてもお役立ていただける、13のマーケティング心理学をご紹介いたします。1.無意識の反応を効果的に引き出すには?2.「購買プロセスと行動心理」財布の紐が思わずゆるむ! 「マーケティング心理学13選」3.心理テクニックてんこ盛り?! 「ランディンページリサーチ」 講師:株式会社インターコネクト 神部 雅之 氏
イベント案内に戻る