言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

みえてきた コロナ禍の「コトPOP戦略」

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

プログラム

[A01] セミナー
2021年10月22日 16:00~17:00
受付終了

みえてきた コロナ禍の「コトPOP戦略」


定員:1,000名

新型コロナウィルスの感染拡大によって世界が振り回され、私達の日々の暮らしは様変わりしました。当たり前に人と会い、握手をし、会話をし、食事をしていた時から約2年が経とうとしています。
コロナの影響で活動の自粛やステイホームが求められるようになり、お客様の買物の仕方にも変化が生まれています。そして今、この変化に対応した売り方・見せ方・伝え方が求められる時代になってきました。その中でもっとも効果が高いもののひとつにコトPOPがあります。
コトPOPとは単なる販促・接客ツールを超えた、もう一人の自分です。商品の価値や魅力を伝えるにとどまらず、お客様の共感を呼び、ファンづくりまでできるのです。

本セミナーでは、withコロナ時代のコトPOP戦略の考え方と売場でのコトPOPの伝え方をお伝えします。

講師:株式会社山口茂デザイン事務所 山口 茂 氏

開催日・開催会場を見る

お申し込み締切は 2021年10月21日(木) 15:00 となります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 PP事業部
  • PODセミナー運営事務局
  • pod_seminar2@jp.ricoh.com