RICOH imagine. change.
“勝てる印刷会社”が実践しているマーケティング思考とは 定員:1000名
「お客様のことを知っていますか?」とお聞きすると「もう10年も担当しているので全部知っています」と言われる方は多いです。しかし、「ではお客様の強みは何ですか?競合との差別化ポイントは何ですか?」となると即答できない方も多いのではないでしょうか。本当にお客様のことを知るためには概要を知るだけでなく、お客様のマーケティング戦略を知るとことが必要不可欠です。本セミナーでは印刷業への多数のコンサル経験を持つ船井総研・宮本氏が、「いま印刷会社が知るべきお客様のこと」とは何かをお伝えします。講師:株式会社船井総合研究所 宮本 賢一 氏
お申し込み締切は、2022年1月24日(月) 15:00 となります※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます
イベント案内に戻る