電子契約の導入・活用にあたって考えるべきポイント
~社内実践とお客様提案の経験からわかった注目点~
定員:44名
全業種対象
業務生産性向上
コスト削減
リスクマネジメント・コンプライアンス
デジタルトランスフォーメーション
2021年度よりリコージャパンでは対お客様向けの契約行為の電子化を推進するために、社内でも電子契約を導入しております。社内で電子契約を利用することで得られた知見及びお客様向けの提案活動の中で得られた経験をもとに、実際に電子契約を導入・活用するためのポイントをご説明いたします。また、なぜ電子契約単体ではなく、他ソリューションと連携することの方がメリットがあるかという点も併せてご説明いたします。
講師:
リコージャパン株式会社 ICT事業本部 マーケティングセンター アプリケーション戦略室 情報アプリケーショングループ 池田 憲哉