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ついに法改正!全企業にカスハラ対策が義務化。最新対策のご紹介(リコージャパン水曜ウェビナー2025年10月)

カスタマーハラスメント(カスハラ)の正体と放置のリスク、最新の対策を実例を交えて徹底解説

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プログラム

[251008-3_10368] セミナー
2025年10月8日(水)13:30~14:10

申込締切:
2025-10-07 12:00

ついに法改正!全企業にカスハラ対策が義務化。最新対策のご紹介

カスタマーハラスメント(カスハラ)の正体と放置のリスク、最新の対策を実例を交えて徹底解説
定員:300名

カスハラとは何かを明確化し、放置による法的・経営リスクを解説。企業義務や、従業員保護と顧客満足向上を両立する実践的対策、事例をご紹介します。今後企業の大小問わず全ての企業・自治体に対して「カスハラ対策」が義務化となります。全ての企業様におすすめのセミナーです。
あわせて、固定電話のセキュリティ+DXソリューションもご紹介します。

講師:
トビラシステムズ株式会社 アカウントマネージャー 太田 歩 氏

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本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社
  • 水曜ウェビナー事務局
  • zjc_rj_webinar@jp.ricoh.com