<RICOH Cloud OCR for 納品書(請求書)+基幹システム> 定員:50名
●こんなお困りごとに・・・・納品書・請求書の入力業務が大変で残業も多い・大量の手入力でミスが心配・処理が月末・月初に集中するので、作業負荷が大きい・入力作業があるためにテレワークが出来ない●納品書・請求書の入力処理が多いお客様におすすめです
<請求業務効率化ソリューションパック(MakeLeaps)> 定員:50名
●こんなお困りごとに・・・・請求書の発送にかかっているコスト(人件費、残業代、印刷・封筒・切手代)を削減したい・請求業務があるためにテレワークが出来ない・Excelで行っている見積・請求書作成を、分かりやすいソフトの導入により効率化したい・入金処理を目視で確認しているので大変、確認ミスが心配●経理部門のお客様におすすめです
<サイボウズ kintoneを活用した建設業向けソリューション> 定員:50名
●こんなお困りごとに・・・・案件をベースに機材や顧客、外注先などの現場情報の共有、作業日報・工程管理などの、共有を簡単・円滑にしたい・業務に合わせて必要な機能を追加したり、アプリを手軽にカスタマイズしたい
<RICOH カンタン文書申請 for Box> 定員:50名
●こんなお困りごとに・・・・紙の申請書・報告書が多く保管場所に困っている・申請書などの提出物が上司が社内にいないため溜まってしまう・申請書の種類が多いので、原本の保存場所や提出先がバラバラで分かりにくい
<RICOH Chatbot Service> 定員:50名
●こんなお困りごとに・・・・ホームページを見たお客様から、問い合わせの電話・メールを受けることが多い・社内向けに、総務・人事・経理などのQ&Aを充実させたい・管理の手間をかけずに、簡単にチャットボットを導入し、自分たちでメンテナンスしていきたい●ホームページからの問い合わせが多いお客様におすすめです
イベント案内に戻る