プログラム概要
営業部門にとって、売上・利益の継続的な拡大は必須の課題です。
しかし、新型コロナウィルスの影響により営業活動は制限され、目標を達成することに苦慮されている企業は少なくありません。
営業活動を可視化することで受注・売上予測を正確に立てたい、引合い案件数を増やしたい、営業活動の無駄を排除したい、といった営業現場からの依頼も数多くお聞きします。
そこで、本セミナーでは、組織として生産性を上げて仕事の質を高め、売上・利益の拡大を実現するための方策として、未来志向のマネジメントやビジネスモデルに変革する「フィードフォワード経営」、確実に売れるプロセスを構築するための、「Strategic Sales」など、営業現場ですぐ実践し成果を上げることができる手法を具体的にお伝えいたします。