言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
(9月) ペーパーレスによる働き方改革セミナー
リコーの取組みから導き出したペーパーレスのポイントをご紹介します
対象のお客様
開催形式
全業種対象
働き方改革
セキュリティ強化
業務生産性向上
災害対策・事業継続対策
デジタルトランスフォーメーション
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
コロナ禍を経て在宅勤務などテレワークを基本としたワークスタイルに移行する企業も増えつつありますが、導入の主目的である生産性向上はテレワークによって実現できていますでしょうか。
実現のためには時間と場所にとらわれずに業務ができる環境づくりが求められます。これまでさまざまな場面で活用してきた紙文書から、必要に応じてデジタル変換して活用出来る「ペーパーレス環境」をいかに構築するかが生産性向上キーポイントと言えます。
本セミナーでは、リコーで取り組んだ事例を踏まえてペーパーレスのポイントをご紹介します。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
本セミナーではペーパーレスで実現したい姿、現状を踏まえた取り組みステップやソリューションの有効活用方法など、実際にリコーの取り組みを基に、効率よく進めるためのポイントに置き換えてご紹介します。
開催概要
日時
2021年9月15日(水) 13:00~13:45
会場
オンライン
参加料
無料
定員
300名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社 MDSセンター
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 MDSセンター
リコーCWS事務局
zjc_mdsmarketing@jp.ricoh.com