言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

販促・マーケティングDays 2021 (11月度)

“つい買いたくなるひと言”を見つけるためのジャンプ台!「顧客を動かす「クリエイティブ戦略」の作り方「基礎編」

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

コロナ禍で、顧客の顔が見えづらくなっている今、「顧客の心理や行動変化を把握したい」「顧客の心理行動に合わせた的確なアプローチを行いたい」「売りにつながる広告や販促ツールを作りたい」と考える販促・マーケターの方が増えているのではないでしょうか。
その答えは、企業が顧客と直接繋がり関係性を構築していく「ダイレクトマーケティング」にあるかもしれません。
リコージャパンでは、ダイレクトマーケティング戦略を核に、20年以上にわたる豊富な経験と確かな実績を持つインターコネクト社から神部雅之氏を講師に迎え「顧客を動かす」をテーマに、3回シリーズで解説していただきます。(11月度は第2回/全3回となります)
是非奮ってご参加ください。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

私たちが1日で目にする広告は今や3,000件に及ぶとされ、広告がコンシューマーから与えられる接触時間はますます少なくなっています。
そうした厳しい環境下でレスポンスを高めるために、弊社インターコネクトが活用するクリエイティブ戦略フレームワークが「CBS」です。
まずは広告の役割を明確にし、ターゲットを絞り込み、ニード(インサイト)を深く掘り下げ、商品から得られるベネフィットステートメントを導きます。このステートメントが開発指示書となり、より強力なヘッドラインとビジュアル開発のジャンプ台となります。

1.レスポンスクリエイティブの役割
2.CBSとは?
3.ベネフィットとUSP
4.CBSフレームワーク ・・・etc.

開催概要

日時
2021年11月19日(金) 13:30~14:30
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
1000名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先