言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

食品製造業様向け「リコージャパン 水曜ウェビナー」

11月5日(金)開催 特別編「食品衛生監視票の改正と一般衛生管理のポイント」「原料原産地の原則セミナー」

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

9月の開催でお客様からご好評をいただきました、食品製造業様向けウェビナーを再放送いたします。
今回は、リコージャパン水曜ウェビナー特別編として、「金曜日」に開催します。

食品衛生/HACCP制度、食品表示基準改正などが学べるオンラインセミナーです。
お見逃しになられた方、もう一度ご覧になりたい方、また他の方へのご紹介など、ぜひこの機会にご参加ください。

プログラム概要

「リコージャパン 水曜ウェビナー特別編」 ※金曜日開催

◆食品衛生監視票の改正と一般衛生管理のポイント
 食品衛生法改正に伴う現場点検ポイントのご紹介
 11/5(金)10:00~


◆原料原産地の原則セミナー
 従来の表示制度と原料原産地表示のポイント
 11/5(金)13:30~

----------------------------------------------------

■■■ お申し込みの締め切り ■■■
開催前日15時まで(各セミナー共通)

開催概要

日時
2021年11月5日(金) 10:00~14:55
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
各200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
※セミナー受講は、1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっております。複数端末での視聴をご希望される場合、端末ごとにお申し込みをお願いいたします。
※セミナー受講用のURLは、ウェビナー開催日の1週間前の金曜日、または、ウェビナー開催前日にご案内いたします。
※セミナー受講用URLのご案内メールは、@cocripo.co.jpからの送付となりますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

本イベントの
お問い合わせ先