言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
【建設業向け】勤怠管理&テレワーク オンラインセミナー
働き方改革やテレワークのためのITツール活用方法をご紹介
対象のお客様
開催形式
建設業(土木)
建設業(建築)
建設業(設備)
働き方改革
業務生産性向上
情報基盤の最適化
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
建設業様における働き方改革への対応に向けたポイントをご説明いたします。
また、テレワーク実施のためのクラウドツールをご紹介します。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
<建設業様における働き方改革への対応>
関連法律の基礎と建設業向け勤怠管理システムの導入のポイントをご説明いたします。
<テレワーク実施のためのクラウドツールのご紹介>
打ち合わせ、見積、日報、顧客管理、スケジュール管理、電子申請、出面、工事登録、仕入・原価管理、請求管理、勤怠管理すべてをオールインワンで管理することができます。
そのフローをご案内いたします。
開催概要
日時
2020年6月26日 13:00~14:00
会場
オンラインセミナー
参加料
無料
定員
100名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
アサクラソフト株式会社
協賛
備考
※本セミナーは、Zoomによるオンラインセミナーです
※セミナー開催時の音声品質・資料投影のスピード等に関しましては、ネットワーク伝送速度やパソコンスペック等に影響されますのでご了承ください
※受講のためのURL、接続方法は、別途、アサクラソフト株式会社よりご案内いたします
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 神奈川支社 セミナー事務局
担当:高坂 雄二/中村 優子
zjc_rj-kanagawa-info@jp.ricoh.com
050-3817-0577