言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
販促・マーケティングDays 2022 (3月度)
ノンデザイナーでも始められる 伝わる!デザインのセオリー ~伝わる!デザインのセオリー/チラシ編~
対象のお客様
開催形式
全業種対象
売上拡大・マーケティング
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
とかくデザインは「センス」が必要だと思われがちですが、デザインのセオリーを押さえておくことで、誰でもデザイン力を向上・磨くことは可能です。
このウェビナーではわかりやすい例をご紹介しながら、全3回に分けてPOP・パンフレット・チラシにおけるそれぞれのデザインセオリーを具体的に解説します。(3月度は第3回/全3回となります)
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
チラシは集客や告知に直接的な効果があるだけでなく、初期のタッチポイントとして役立つ重要な営業ツールの一つです。この効果を高めるためにポイントになるのが情報量のコントロール、そして内容に合ったデザインのトーンの作り方でしょう。
チラシをより効果的なものにするための考え方をご紹介します。
1. チラシのトーンと構成決め
2. マージンと「崩し」の意識
3. 表現の引き出しを増やすには
開催概要
日時
2022年3月18日(金) 13:30~14:30
会場
オンライン
参加料
無料
定員
1000名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
お申し込み締切は、2022年3月17日(木) 15:00 となります
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 PP事業部
PODセミナー運営事務局
pod_seminar2@jp.ricoh.com