言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

販促・マーケティングDays 2022 (3月度)

ノンデザイナーでも始められる 伝わる!デザインのセオリー ~伝わる!デザインのセオリー/チラシ編~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

とかくデザインは「センス」が必要だと思われがちですが、デザインのセオリーを押さえておくことで、誰でもデザイン力を向上・磨くことは可能です。
このウェビナーではわかりやすい例をご紹介しながら、全3回に分けてPOP・パンフレット・チラシにおけるそれぞれのデザインセオリーを具体的に解説します。(3月度は第3回/全3回となります)

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

チラシは集客や告知に直接的な効果があるだけでなく、初期のタッチポイントとして役立つ重要な営業ツールの一つです。この効果を高めるためにポイントになるのが情報量のコントロール、そして内容に合ったデザインのトーンの作り方でしょう。
チラシをより効果的なものにするための考え方をご紹介します。

1. チラシのトーンと構成決め
2. マージンと「崩し」の意識
3. 表現の引き出しを増やすには

開催概要

日時
2022年3月18日(金) 13:30~14:30
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
1000名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
お申し込み締切は、2022年3月17日(木) 15:00 となります
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先