言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

『製造現場 × バックオフィス』 DXセミナー

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

本イベントはコロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、誠に勝手ながら開催を延期させていただくこととなりました。
参加をご検討されていたお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


この度、リコージャパンでは製造業の中小企業様向けに「製造現場DXセミナー」を開催いたします。
スモールスタートで始める生産管理クラウドとバックオフィス業務のデジタル化連携による製造現場でのデジタル活用についてご紹介いたします。
また同時に各種ソリューションの展示もいたします。この機会にぜひご参加いただきますようお願い申し上げます。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

【第一部】 14:00~14:40
 『スモールスタートで始める製造現場DX ~スマートFの事例紹介と成功のポイント~ 』
 講師:株式会社ネクスタ

【第二部】 14:40~15:00
 『これからのバックオフィス業務はこう変わる!販売管理業務のデジタル化!』
 講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント

セミナーでご紹介します『スマートF』『奉行クラウドシリーズ』の展示もあわせて行います。
展示時間:12:00~17:00

開催概要

日時
2022年1月24日(月) 12:00~17:00 ※受付開始時間:11:45
会場
リコージャパン株式会社 本町橋事業所 (地図
〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋1-5 本町橋タワー
参加料
無料
定員
50名(セミナー25名、展示会場25名)
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
株式会社オービックビジネスコンサルタント・株式会社ネクスタ
協賛
備考

・本イベントは事前登録制になります ※受講票発行はイベント開始の1週間前を予定しております。
・参加者様ごとにお申し込みください。
・セミナーの録音・録画はご遠慮ください。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 関西マーケティングセンター 製造ソリューショングループ
  • 大六野(だいろくの)
  • zjc_kansai_seizoinfo@jp.ricoh.com
  • 050-3534-0190