言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

コロナ禍の今こそ仕掛ける“インバウンド戦略”基本理解と海外プロモーション

~コロナ禍でもできること/コロナ禍だからこそやっておくべきこと~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

コロナ禍により海外との往来が途絶えて久しい今、往来の再開をただ待つのではなく、今だからこそ攻めのインバウンド戦略が求められます。
本セミナーでは、中華圏インバウンド旅客の基本理解と、海外プロモーションのポイント、デジタルを活用した日本の魅力発信について、中華圏マーケットに詳しい専門家に事例を交えて解説いただきます。
デジタルイベントを盛り上げる、リコーイベントソリューションの活用事例もご紹介します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

アジアの人々を対象に行われた意識調査において、「旅行制限が解除されたとき行きたい国」の1位に選ばれた日本。
訪日意欲は維持されている結果が出ましたが、その高い関心をしっかりとキャッチし、日本の魅力を発信するためには何が必要なのでしょうか。
コロナ禍の今だからこそやっておくべきことを、中華圏マーケットに詳しい講師より解説していただきます。

開催概要

日時
2022年3月10日(木) 15:00~16:40 ※受付開始時間:14:45
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
400名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 MA統括センター RGSJ 事業推進グループ
  • グローバルセミナー事務局
  • zjc_rj_global@jp.ricoh.com