言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
コロナ禍の今こそ仕掛ける“インバウンド戦略”基本理解と海外プロモーション
~コロナ禍でもできること/コロナ禍だからこそやっておくべきこと~
対象のお客様
開催形式
全業種対象
売上拡大・マーケティング
グローバル化・グローバル経営
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
コロナ禍により海外との往来が途絶えて久しい今、往来の再開をただ待つのではなく、今だからこそ攻めのインバウンド戦略が求められます。
本セミナーでは、中華圏インバウンド旅客の基本理解と、海外プロモーションのポイント、デジタルを活用した日本の魅力発信について、中華圏マーケットに詳しい専門家に事例を交えて解説いただきます。
デジタルイベントを盛り上げる、リコーイベントソリューションの活用事例もご紹介します。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
アジアの人々を対象に行われた意識調査において、「旅行制限が解除されたとき行きたい国」の1位に選ばれた日本。
訪日意欲は維持されている結果が出ましたが、その高い関心をしっかりとキャッチし、日本の魅力を発信するためには何が必要なのでしょうか。
コロナ禍の今だからこそやっておくべきことを、中華圏マーケットに詳しい講師より解説していただきます。
開催概要
日時
2022年3月10日(木) 15:00~16:40 ※受付開始時間:14:45
会場
オンライン
参加料
無料
定員
400名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 MA統括センター RGSJ 事業推進グループ
グローバルセミナー事務局
zjc_rj_global@jp.ricoh.com