言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
Microsoft 365 ご導入のお客様必見!!活用促進オンラインセミナー
Microsoft 365 の基本から利活用までデモを交えて解説
対象のお客様
現在 Microsoft 365 をご利用のお客様
開催形式
全業種対象
働き方改革
業務生産性向上
災害対策・事業継続対策
組織活性化・人材育成
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
日頃は、Microsoft 365 をご活用いただきましてありがとうございます。
Microsoft 365 でどのように業務を効率化し、生産性を高めていくのか、デモンストレーションや事例を交えてわかりやすく解説いたします。ご多忙とは存じますが、この機会に是非ともご参加いただけますようよろしくお願い申し上げます。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
1.はじめに ~リコージャパン 働き方改革の背景~
2.Microsoft 365 の Office 365 サービスとは
3.Exchange Online のご紹介
4.OneDrive for Business のご紹介
5.Microsoft Teams のご紹介
6.Demo
7.リコージャパン提供サービスのご紹介
8.Appendix
開催概要
日時
2022年2月22日(火)・3月3日(木)・3月9日(水)・3月17日(木)
会場
オンライン
参加料
無料
定員
各100名
対象者
現在 Microsoft 365 をご利用のお客様
主催・共催
リコージャパン株式会社 千葉支社
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 千葉支社 イベント事務局
鈴木 秀子
zjc_event_chiba@jp.ricoh.com
043-299-2317