言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

ペーパーレスによる請求処理業務・契約管理業務の改善(リコージャパン水曜ウェビナー)

ニューノーマル時代に対応した総務・経理業務プロセスの改善

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

テレワーク(在宅勤務)が普及した今も、紙を扱う経理・総務業務では出社を余儀なくされています。
デジタルサービスの活用で、経理・総務業務のテレワークを実現するためのソリューションをご紹介します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

コロナ禍でテレワークが普及しましたが、紙を扱う総務・経理業務では出社を余儀なくされることがまだ多いのが実状です。
ペーパーレスだけでなく、その後の業務改善を実現するデジタルサービスをご紹介します。

▼こんな方におすすめ!
・経理・総務業務のテレワークを推進したい方
・対応ソリューションを知りたい方(RICOH コンテンツ活用&業務効率化サービス「DocuWare」)

開催日:4/13(水) 15:30~、 4/20(水) 10:00~

<リコージャパン 水曜ウェビナー>
業務生産性向上のヒントとなるオンラインセミナーを毎週水曜に開催しています。他のウェビナーにもぜひご参加ください。

開催概要

日時
2022年4月13日(水)・4月20日(水)
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
各200名
対象者
経理、総務部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっています)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先