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多部署がかかえるバックオフィス業務の問い合わせをひとつに(リコージャパン水曜ウェビナー)

問い合わせ業務を集約し、自動化して業務を改革しませんか?

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イベント案内

総務・人事・経理などバックオフィス系の問い合わせ回答業務に時間を取られていませんか?
チャットボットを利用することで、問合せ側、回答側の双方に大きなメリットを生む方法をご紹介します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

総務・人事や経理などバックオフィスの問い合わせがバラバラの対応になっていませんか?
それぞれの部署での対応となることで、他部署へのエスカレーションが大きな負担となります。問い合わせ業務を一つに集約し、自動化することで社員にも会社にも大きなメリットが生じます。
チャットボットを活用した解決方法をご紹介します。

▼こんな方におすすめ!
・総務・人事・経理などへの問い合わせを減らしたい方
・リコーチャットボットサービスを知りたい方

開催日:4/27(水) 15:30~

<リコージャパン 水曜ウェビナー>
業務生産性向上のヒントとなるオンラインセミナーを毎週水曜に開催しています。他のウェビナーにもぜひご参加ください。

開催概要

日時
2022年4月27日(水) 15:30~16:10
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
総務、人事、経理部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっています)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先