言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

AIによるお客様の声の品質&ニーズ分析でDX化に貢献!(リコージャパン水曜ウェビナー5月)

BtoCのお客様向け~お客様の声(VOC)を有効活用!

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

膨大なお客様の声から必要な情報をミスなく抽出、分析するには多くの時間やスキルが必要です。
すぐに使えて、ノウハウを学習していくリコー独自のAIを活用したサービスをご紹介します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

企業に集まるお客様の声はたいへん貴重な情報です。しかし、膨大な情報の中から必要な情報の抽出や分類・分析をするには多くの人手と時間が必要です。また、対応者のスキル不足による情報の見落としや人による業務のばらつき、後継者育成などの問題も経営リスクとなり得ます。
お客様の業務効率化や経営リスク低減に向け、「すぐ使えて、さらに熟練者のノウハウを学習していくリコー独自のAI」を活用したサービスをご紹介します。

▼こんな方におすすめ!
・お客様の声を的確、かつ、スムーズに分析・分類を実現したい方
・お客様の声を売り上げ拡大に活用したい方
・お客様の声から品質問題を漏れなく捉えたい方

開催日:5/18(水) 15:30~

<リコージャパン 水曜ウェビナー>
業務生産性向上のヒントとなるオンラインセミナーを毎週水曜に開催しています。他のウェビナーにもぜひご参加ください。

開催概要

日時
2022年5月18日(水) 15:30~16:00
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
コンタクトセンター、品質管理、広報部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっています)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先