言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
リコージャパンによる売上拡大の課題解決
コロナの終焉後の紙を使ったデジタル・マーケティング
対象のお客様
開催形式
福祉・介護
宿泊
卸売業
小売業
サービス業
学習支援
売上拡大・マーケティング
顧客満足・社員満足度向上
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
リコージャパンが売上拡大に向けて、デジタル環境時代に沿ったマーケティング手法のご紹介をさせて頂きます。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
コロナで、私たちの消費や情報取得方法は、大きく進化しました。
自分にふさわしい商品、自分のための情報が、ますます重要になりました。
あわせて「信頼性」は重要になり、「紙」の情報の信頼性は高くなっています。
このような中で、デジタル環境も含めた、統合コミュニケーションの設計をご紹介致します。
【講師】
アウトブレイン ジャパン株式会社 顧問/アビームコンサルティング株式会社 顧問
本間 充 氏
開催概要
日時
2022年6月3日(金) 15:00~16:30
会場
オンライン
参加料
無料
定員
200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社 千葉支社
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 千葉支社
事業戦略部 プロダクトグループ
043-299-2320