言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
(8月) ペーパーレスによる働き方改革セミナー
「ペーパーレス」で実現できるメリットとは
対象のお客様
開催形式
全業種対象
働き方改革
セキュリティ強化
業務生産性向上
災害対策・事業継続対策
デジタルトランスフォーメーション
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
「働き方改革」、「業務効率化」、「情報セキュリティ」を実現する上で、デジタル化された各種ドキュメントによって業務を遂行するペーパーレスが求められています。
テレワークや事業所統廃合などをきっかけとしてペーパーレスが課題として急務となる場面も増えてきています。
ペーパーレスな運用を構築するためには、既存ドキュメントのデジタル化と、今後発生するドキュメントはデジタル入力対応がキーポイントです。
本セミナーでは目指す姿の考え方、取り組みに必要なことをリコーの取り組み事例から効果を出すためのポイントとしてご紹介します。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
▼こんな方におすすめ
・ペーパレス化の方法がよくわからない。
・何から手を付けるのが効率的か知りたい。
・目標をどこにすれば実現できるか。
開催概要
日時
2022年8月23日(火) 13:00~13:45
会場
オンライン
参加料
無料
定員
300名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社 マネージドサービスセンター
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 マネージドサービスセンター
リコーCWS事務局
zjc_mdsmarketing@jp.ricoh.com