プログラム概要
企業の業績や仕事の成果は、仕事時間の7-8割を占める社内外のコミュニケーションの量と質で決まるといわれています。そのため経営者の8割は「自社の最重要課題は社内コミュニケーション」と考えるようになりました。
一方で災害への対応含めて共有すべき情報は増え続け、朝礼やメールだけでは伝えきれなくなってきています。
本社と現場、経営と従業員、社員同士、部門間のコミュニケーションを大きく改善した事例をご紹介します。
▼こんな方におすすめ!
・社員に伝えるべき情報の共有方法や周知手段を探している方
・社員間のコミュニケーションを活性化したい方
・対応ソリューションについて知りたい方(リコーデジタルサイネージ)
開催日:9/28(水) 15:30~
開催概要
- 日時
- 2022年9月28日(水) 15:30~16:15
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 200名
- 対象者
- 経営者の皆様、総務・情報システム部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっています)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。