プログラム概要
小売業ではコロナ禍以降、営業時間短縮などを余儀なくされ、業務効率化が求められています。一方で、顧客サービス向上への取り組みも必須です。その両方を解決する手段としてチャットボットによる問い合わせ対応が注目されています。
どのようなシーンでチャットボットを活用できるか、お客様の導入事例を交えてご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ!
・電話対応にかかる時間を削減したい方
・お客様のニーズを把握・可視化したい方
・お客様の問合せ対応に対する満足度向上を図りたい方
・対応ソリューションを知りたい方(RICOH Chatbot Service)
開催日:10/5(水) 10:00~
開催概要
- 日時
- 2022年10月5日(水) 10:00~10:30
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 200名
- 対象者
- 小売業の電話対応・企画・営業コールセンター部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスで1台の端末からのログイン限定となっています)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。