言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

5社のDX成功企業から学ぶ、バックオフィスDX推進のコツ(リコージャパン水曜ウェビナー2023年5月)

他社はDXの課題をどう乗り越えたのか?

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉が広く認知されてきましたが、その実現に向けて取り組みを進めている企業は、実はそこまで多くないのが現状です。そんななか、DXに具体的に取り組まれている5社のお客様事例をご紹介いたします。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

バックオフィスのDXに取り組まれている5社のお客様事例をご紹介いたします。それぞれのお客様の課題に対してどのように取り組むことでDX推進がうまくいったのか、その手法やコツをお伝えいたします。DXは推進したいが、どこから始めるべきか悩まれているお客様必見です。

▼こんな方におすすめ!
・アナログ管理をデジタル化しペーパレスを実現したい方
・DX推進したいが、推進する人材が不足している方
・総務の人材不足をITで解決したい方
・対応ソリューションを知りたい方(人事労務統合ソリューションパック:HR DX Suite)

開催日:5/17 (水) 13:30~

開催概要

日時
2023年5月17日(水)13:30~14:30
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
人事労務部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先