言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

デジタル時代を勝ち残る!DX・業務効率化ウェビナー

DXを進めるソリューション(大臣エンタープライズ 販売管理・RICOH kintone plus)や連携例もご紹介

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

超高齢化社会による労働力不足の深刻化やコロナ禍でのリモートワーク定着など、今後企業にとってDXを用いた業務プロセスの改善やコストの最適化は今後ますます重要となります。

「DXを進めたいがどこから手を付ければ良いかわからない」
「DXに興味があるが具体的なイメージが湧かない」

本ウェビナーではこのような課題を感じているお客様に向け、DXとは何か、DXを推進した企業様の事例紹介、DXを進めるために効果的なソリューションのご紹介などを交えながら皆様のDXの第一歩に繋げる情報を提供します。ぜひご参加ください。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

【第一部】「DXとは・DX事例紹介」
▼11:00~11:20
講師:リコージャパン株式会社
・DXを進めるべき背景やDXとは何か、ポイントなどについて解説し、弊社お客様事例を用いて皆様のDXを進めるヒントをお伝えします。

【第二部】「DXを進めるソリューション紹介・連携事例紹介」
▼11:20~11:45
講師:応研株式会社
・大臣エンタープライズ 販売管理 ご紹介

▼11:45~12:00
講師:リコージャパン株式会社
・RICOH kintone plusご紹介
・大臣エンタープライズ販売管理×RICOH kintone plusを使った業務効率化を進めるデータ連携デモのご紹介

【対象】
・DX・業務効率化を進めたいが何から始めたらいいか分からないお客様へ
・経理・総務・DX推進などの情報システム部門の皆様

開催概要

日時
2023年5月24日(水)11:00~12:00
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
100名
対象者
中部地域の経理・総務・DX推進などの情報システム部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
応研株式会社
協賛
備考
Zoomにて配信いたします。
Zoomアプリ、もしくはブラウザよりご視聴ください。
視聴URLは、お申し込み確認・受付完了メールにてお知らせいたします。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 中部インテグレーションセンター ウェビナー事務局
  • 担当
  • zjd40103380@jp.ricoh.com
  • 052-527-6221