言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

オンライン RICOH kintone plusハンズオンセミナー

~基本操作から開発事例まで網羅した体験型セミナー~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

【本セミナーは新規導入をご検討のお客様向けの内容となっております】
今日の働き方がテレワーク・在宅勤務に代表されるように急激に変化しており、これまで以上に情報共有・コミュニケーションが重要視されています。
これらを維持しさらに業務改善と生産性向上を目指せる「RICOH kintone plus」をご紹介いたします。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

「RICOH kintone plus」はクラウドで利用できる簡易Web型データベースであり、プログラミング無しでデータベースの作成が可能です。
日報管理や顧客管理・案件管理、顧客対応履歴やクレーム対応履歴など様々な業務に活用することができます。
今回は「RICOH kintone plus」をまだ操作したことが無く「何ができるの?どうやって作るの?」と感じているお客様にハンズオンをご用意いたしました。
また弊社による開発事例より「ここまでできる!」拡張性もご紹介します。
是非この機会に実際に操作体験をしていただき御社の業務改善にお役立てください。

開催概要

日時
2023年6月8日(木)13:30~15:00
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
30名
対象者
RICOH kintone plusの新規導入をご検討中のお客様
主催・共催
リコージャパン株式会社
サイボウズ株式会社
協賛
備考
・本セミナーはZoomによるオンラインセミナーです。
・複数のWebサイトへ接続するため、マルチモニターを推奨します。
・セミナー会場のURLは、申込受付完了後、開催前日までにご案内します。
・セミナー内でYouTube動画をご視聴いただくパートがあります。(YouTubeへアクセスできない場合はWebブラウザーにて視聴可能です)

・本セミナーはRICOH kintone plusの新規導入をご検討されている方向けのセミナーとなります。
・原則1社2名までとさせていただきます。
・2名様の参加を希望される場合、参加者様ごとにお申し込み手続きをお願いいたします。
・オンラインチャットにて個別フォロー予定のため定員を設けております。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先