言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

今から取り組むテレワーク(業務カイゼン編)

人に易しいデジタルを仕事場に in KANAGAWA ~クラウドで「その業務」を改善します~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

昨今の新型コロナウィルス感染症の影響や気候変動に伴う災害への対応など、令和にはいり今まで企業活動スタイルからの大きな転換を模索される状況に迫られてます。「場所にとらわれない働き方」を実現する為、ご不便と感じる「業務」「課題」を「クラウド」で解決するソリューションをご紹介させて頂きます。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

「その業務」をクラウドで改善しませんか
・契約書の締結での『訪問&郵送業務』からの脱却!
・コロナ禍でも『年末調整業務』をカンタンに!
・従業員の『採用・定着に繋がる福利厚生サービス&テレワーク時の勤怠管理』のヒントを!
・増え続ける災害時の『安否確認・情報共有』をカンタンに!

開催概要

日時
2020年9月15日(火) 13:00~16:30 ※受付開始時間:12:45
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
各回100名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社 神奈川支社
弁護士ドットコム株式会社/ピー・シー・エー株式会社/株式会社エフアンドエム/リコーリース株式会社/日本電気株式会社/トヨクモ株式会社
協賛
備考

※本セミナーはオンラインセミナーです。
※受講のためのURL、接続方法は、別途、前日までに別途ご案内いたします。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先