言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

Webとkintoneをつなげて受付業務の効率化を実現!(リコージャパン水曜ウェビナー2024年1月)

これは便利!Webからの申込や注文等の管理を効率化した事例をご紹介

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

採用応募、申込や注文など、Webフォームで受付するシーンが増えています。その後に手間になりがちな情報管理・共有について、kintoneを使った活用術をご紹介します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

「Webサイトから申込を受け付けているがその後の管理が大変!」「Excelでの管理に限界を感じている!」「そもそもWebサイトの運用が大変!」そんな方に最適なRICOH kintone plusとWebサイト運用ソフト「おりこうブログDX」を連携した活用術を実際の事例を基に分かりやすくご説明します。

▼こんな方におすすめ!
・スタッフ採用の申込情報管理を効率化したい方
・商品の購入相談やイベント申込時の情報管理を効率化したい方
・ホームページをもっと活用して業務効率化を目指したい方

開催日:1/31 (水) 11:15~

開催概要

日時
2024年1月31日(水)11:15~11:45
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
Web担当・人事・営業・販促部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先