プログラム概要
「Webサイトから申込を受け付けているがその後の管理が大変!」「Excelでの管理に限界を感じている!」「そもそもWebサイトの運用が大変!」そんな方に最適なRICOH kintone plusとWebサイト運用ソフト「おりこうブログDX」を連携した活用術を実際の事例を基に分かりやすくご説明します。
▼こんな方におすすめ!
・スタッフ採用の申込情報管理を効率化したい方
・商品の購入相談やイベント申込時の情報管理を効率化したい方
・ホームページをもっと活用して業務効率化を目指したい方
開催日:1/31 (水) 11:15~
開催概要
- 日時
- 2024年1月31日(水)11:15~11:45
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 200名
- 対象者
- Web担当・人事・営業・販促部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。