言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

アルコール検知器使用義務化開始!運用課題をクラウドで解決。(リコージャパン水曜ウェビナー2024年1月)

義務化開始にあたり、クラウド活用での運用課題解決方法をご紹介

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

2023年12月1日にスタートした運転前後のアルコール検知器の使用義務化。お客様からよくいただく、運用上のお悩みについて、実際の画面等を使用して解決方法をご案内します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

<クラウド型アルコールチェックの仕組みを使用していない方にも参考になります>
アルコール検知器使用義務化開始にあたって、運用上のお悩みを解決する方法を、実際の画面等を使用してご案内します。測定漏れの管理、夜間早朝の確認をどうするかといった内容をわかりやすくご紹介します。

▼こんな方におすすめ!
・アルコール検知器を管理される総務ご担当者様
・義務化に向けて必要な対応を知りたい方
・なるべく手間をかけずにアルコールチェックを行いたい方

開催日:1/31 (水) 15:00~

開催概要

日時
2024年1月31日(水)15:00~15:40
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
アルコール検知器の運用担当の皆様、経営・総務部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先