言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

≪プロダクションプリンター活用セミナー≫オンラインフォローアップスクール

【初級編】印刷時のお困りごとを解決しよう

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

RICOH POD機ご導入のお客様限定の、機械の効果的な活用を目指すフォローアップスクールをオンラインにて開催いたします。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

用紙データベースに登録のない用紙をどのように登録すればいいのか分からない、封筒印刷をしたらシワが入ってしまって困る…印刷時にこのようなお悩みを抱えたことはございませんか?
特にRICOH Proシリーズをご導入いただいて間もないお客様や新しく担当になったお客様はどこをどう確認・調整すればいいのか悩まれる方もいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、お客様からコールセンターへお問合せの多い内容とその対処方法をご紹介いたします。

◆ご紹介内容
 ・用紙データベースに登録のない用紙の登録方法
 ・封筒印刷時のシワ対策
 ・厚紙印刷時の紙詰まり対策 など

◆開催日時  2024年2月8日(木)13:30-14:15

◆無料

開催概要

日時
2024年2月8日(木)13:30~14:15
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
50名
対象者
Pro C5200S/C5210S/C5300S/C5310Sをお使いのお客様  
主催・共催
リコージャパン株式会社 デジタルサービス技術本部 PPサービス事業部 ハイエンド技術支援部 ASC統括1グループ
協賛
備考

・受講URLは、開催数日前にお送りいたします。
・コメント欄へ、お使いの機種と機種機番をご入力ください。
・対象機種以外の機種をご使用のお客様で参加希望の方はご相談ください。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 デジタルサービス技術本部 PPサービス事業部 ハイエンド技術支援部 ASC統括1グループ
  • フォローアップスクール勉強会担当
  • zjp_fus2@jp.ricoh.com