言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

これからのオフィスとコミュニケーションのあり方

受付中ニューノーマル時代のコミュニケーション変革

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

ニューノーマル時代を迎え、これからのオフィスやコミュニケーションのあり方について、その考え方やITツール、その取り組みをご紹介します。

プログラム概要

コロナ禍により在宅勤務に移行する企業も増える中、オフィスの位置づけやコミュニケーションのあり方が変化しています。
本セミナーでは、これまでやコロナ禍によるコミュニケーションの変化の事例を交えながら、これからのオフィスのあり方やコミュニケーションスタイルを考えます。
後半ではリコージャパンのオフィスの取り組みや様子もオンラインでご紹介します。

開催概要

日時
2020年10月27日(火) 14:00~14:50
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 ICT事業本部 コミュニケーション事業企画室
  • 山口 明弘
  • akihiro.yamaguchi@jp.ricoh.com
  • 090-6945-8304