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アルコールチェック導入後はどうする?お悩み解決セミナー(リコージャパン水曜ウェビナー2024年6月)

運用を始めて見えてきた課題の解決方法と実践事例をご紹介!

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イベント案内

2023年12月1日より使用が義務化された運転前後のアルコール検知器。お客様からよくいただく、運用上のお悩みについて解決方法をご案内します。また、リコージャパンの社内実践事例もご紹介いたします。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

アルコールチェックの運用を開始したものの、「検査結果の記録・保存が煩雑」「アルコール検知器の管理に課題を感じている」「直行直帰での対応が難しい」など運用方法にお悩みを抱えていませんか?そんなお悩みをクラウド型アルコールチェックで解決する方法をご紹介します。また、リコージャパンの社内実践も合わせてご案内します。

▼こんな方におすすめ!
・アルコールチェック業務に関わる全ての方

開催日:6/26 (水) 13:30~

開催概要

日時
2024年06月26日(水)13:30~14:10
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
300名
対象者
総務部門の皆様、安全運転管理者またはそれに準ずる部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先