言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
外注費削減だけじゃもったいない!顧客開拓を実現するデジタル印刷の効果的活用法
対象のお客様
開催形式
オンライン配信
東京都
全国
東京都
全業種対象
業務生産性向上
情報基盤の最適化
売上拡大・マーケティング
顧客満足・社員満足度向上
デジタルトランスフォーメーション
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
御社のデジタル印刷、売上アップの武器として活用できてますか?デジタル印刷の普及率は今や80%を超える。だが、期待して導入したものの、そのほとんどはオフセット印刷のサブ機として、外注していた宛名やバーコードの追い刷りなど極小ロット印刷の内製化のみに留まっているという会社さんも多いのではないだろうか?本セミナーでは、中小印刷会社がデジタル印刷を内製化による外注費削減だけでなく、「顧客単価アップ」「新規案件創出」、また新サービス開発による「新規顧客開拓の突破口」として活用するポイントを実践事例とともにわかりやすく解説する。また、高度な知識が必要な提案ではなく、よりシンプルに実践できるバリアブル印刷活用の考え方についても言及する。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
Web/リアルのハイブリッド形式にて開催いたします。
リアル会場へお越しいただけた方は、現地ショールームでPOD機器やソフトウェアの操作体験等も可能です。
開催概要
日時
2024年06月12日(水)13:30~15:00
会場
ZOOM、プリンティングイノベーションセンター東京(
地図
)
108-0023 東京都東京都港区芝浦4-2-8 三田ツインビル東館 13F
参加料
無料
定員
名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社
PODウェビナー運営事務局
pod_seminar@jp.ricoh.com