言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

(6/19)Microsoft365(R)の活用支援とIT統合サポート窓口の活用セミナー

~Microsoft365や統合的な問い合わせ窓口の快適な活用をリコージャパンがご支援~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

第一部 お客様のICT(情報通信技術)運用に関わる相談窓口・コールセンター・ヘルプデスク。
お客様からのご連絡は24時間365日1つの電話番号で受付、修理手配や操作支援だけでなく、他サービスや他社サポートとのシームレスな連携も可能になります。
現場ご利用者からの問い合わせ対応もリコージャパンにお任せください。

第二部 Microsoft 365を導入したいがクラウドの設定が心配。既に導入しているが管理負担が大きい。
そんな課題にお応えし、お客様への最適な導入や活用をご支援します。
リコーグループ社内での利用実績に基づいた幅広いサービスのご提供により、
新たなワークスタイルや生産性向上の実現、システム管理者様の負担軽減に貢献します。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

▼こんな方におすすめ!
・Microsoft365を導入したいがクラウドの設定が心配の方
・Microsoft365を既に導入済だが管理負担が大きくお困りの方
・相談連絡先が分かれていてどこに連絡すればわからないとお困りの方
・現場ご利用者からの問い合わせ対応にお困りの方
・属人的な管理に課題を感じている方

開催概要

日時
2024年06月19日(水)15:00~16:00
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
100名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
・本セミナーはZoomによるオンラインセミナーとなります。
・セミナーご参加URLは、申込受付完了数日後に別途ご案内いたします。
・終了後にアンケートが表示されますので、回答のご協力をお願いいたします。
・ご質問等はZoomの「Q&A」機能、もしくはアンケートでお願いします。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先