プログラム概要
2024年4月、貸切バスの安全性向上を目的として、旅客自動車運送事業運輸規則等の一部が改正されました。点呼の記録や管理は毎日の運行に欠かせないものですが、一方で、点呼簿の管理や監査への対応準備など、管理業務の負荷増大が課題となっています。貸切バスの安全確保に向けて、「点呼制度改正で求められていること」、「対応するためにはどのような準備が必要なのか?」など、ポイントをまとめてご説明いたします。
▼こんな方におすすめ!
・貸切バス事業者向け点呼規制強化の内容とやるべきことを知りたい方
・将来を見据えた業務DXを検討したい方
開催日:7/24 (水) 13:30~
開催概要
- 日時
- 2024年07月24日(水)13:30~14:10
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 運輸業の安全統括管理者、運行管理者、運転管理者、整備管理者、安全運転管理者の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。