プログラム概要
2024年10月1日より郵便料金値上げがスタートしました。これをきっかけに請求書を電子化し、郵送費の削減や封入する手間の削減などを検討されるお客様が増えています。そこで、今からどのような対策が取れるのか?実際に請求書送付業務を電子化したお客様の事例を交えて、電子化の具体的なステップと実践的なガイド解説により、スムーズな移行方法をご紹介します。ビジネスの効率化とコスト削減を目指す方はぜひご参加ください。
▼こんな方におすすめ!
・郵便料金の値上げに伴い、請求書発行業務の見直しを検討している方
・請求書の電子化をしたいがどう進めれば良いかわからない方
・インボイス制度スタート後に請求書業務の負荷が増えた方
開催日:10/16 (水) 15:00~
開催概要
- 日時
- 2024年10月16日(水)15:00~15:40
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 経理部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前週の金曜日、または、前日にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。