言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

「Box 、Microsoft 365、複合機」の連携で実現できること

「場所にとらわれない」+「業務効率を落とさない」新しい働き方を実現しませんか?連携・全社活用でファイルや紙文書を一元管理!

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

働き方を急激に変化させざるを得ない今の世の中。
「場所にとらわれず、かつ、業務効率を落とさない働き方」を実現する事が必要となってきました。
今回は、クラウド・コンテンツ・マネジメントのプラットフォーム「Box」について、「Microsoft 365」と組み合わせた活用方法を中心に、業務効率化・生産性向上につながる活用例をご紹介します。

プログラム概要

セミナーはMicrosoft社、Box Japan社の対談から開始させて頂きます。
両社のパートナーシップに対する考えかたを通して、多くの企業がBox+Microsoft 365を選択する理由、そこに生まれる価値を、みなさまにご確認頂きたいと思っております。
最後のセッションでは、紙で運用せざるを得ない「申請書」、「報告書」といった文書の提出や電子化作業を効率化するソリューションをリコージャパンからご紹介させて頂きます。
「Box」、「Microsoft 365」、「複合機」を繋いで実現する新しい働きかたを是非ご覧ください。

開催概要

日時
2020年11月30日(月) 13:30~14:45
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
400名
対象者
BoxまたはMicrosoft 365をご利用中のお客様/BoxまたはMicrosoft 365の導入をご検討中のお客様
主催・共催
株式会社Box Japan
リコージャパン株式会社、日本マイクロソフト株式会社、三井情報株式会社
協賛
備考
※本セミナーはオンラインセミナーです。
※セミナー会場のURLは、申込受付完了後、開催当日までにご案内します。
※セミナー中に文字でご質問を入力頂けるようにする予定です。
(当日場合によっては、ご質問を受付けられない、または全てのご質問に回答できない場合もございますので、ご了承下さい。)
※講演企業の競合、同業のお客様のお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。

※お客様によるセミナーの録画やスクリーンショット(画面キャプチャ)は禁止とさせて頂いております。ご了承下さい。
※お申し込み締切は11月27日 お昼12:00となっております。

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 ICT事業本部 マーケティングセンター アプリケーション推進室 情報アプリケーショングループ
  • 山下/松丸
  • zjc_roc_support@jp.ricoh.com