言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

バックオフィス業務DX化イベント

バックオフィスの更なる効率化!残存しているアナログ業務・属人化から解消するには?

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

こんなお悩みがある経営者様・ご担当者様、是非ご参加ください!!
■担当者が不在の場合、業務が滞る
■担当者が急に退職や休職した場合、業務が進まなくなる
■販売管理システムでできないことをExcelで管理している
■顧客データが個々の社員に分散して管理されている・共有できていない

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

■セミナー(14:00~15:15)
販売管理クラウドと10分で顧客情報が繋がる!
~PCAクラウド×kintone連携による業務効率化事例のご紹介~
◆第一章:RICOH kintone plusのご紹介 
◆第二章:基幹アプリとkintoneの連携による効果
     PCA商魂クラウドと顧客管理アプリの事例や効果
     PCAクラウドと顧客管理以外のアプリ連携事例
<講師>ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部 
     クラウドインテグレーションG 次長 亀井俊宏氏

■展示ブース(個別相談)
・PCAクラウド・PCAサブスク (ピー・シー・エー株式会社)
・勤怠システム (クロノス株式会社)
・原価管理システム「売上原価Pro」 (株式会社アイ・ジェイ・エス)
・ストレスチェックサービス「ORIJIN」 (株式会社ドリームホップ)
・名刺管理はシンプルに。名刺はさっとkintoneへ (株式会社サティライズ)
・Kintoneは効率化を実現するノーコードツール (リコージャパン株式会社)

開催概要

日時
2025年02月13日(木)13:00~17:00
会場
リコージャパン(株) 岐阜事業所(地図
501-0115 岐阜県岐阜市鏡島南2-13-3
参加料
定員
40名
対象者
経営者様/総務・経理ご担当者様
主催・共催
リコージャパン(株) 岐阜支社
ピー・シー・エー(株)/クロノス(株)/(株)アイ・ジェイ・エス/(株)ドリームホップ/(株)サティライズ
協賛
備考
※本イベントは、岐阜県内の企業様を対象とさせていただいております。

※ 参加定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。
※セミナー申込は、1社2名様までとさせていただきます。(1社2名様の場合:1名ずつお申込お願いいたします)
※ 競合各社様、SIer様、パートナー様のご参加はお断りさせて頂きます。
※ご記入いただいた個人情報は適切な安全対策のもと管理し、原則としてお客様の同意なく第三者へ開示・提供いたしません。
詳しくは、リコージャパン 個人情報の取り扱い(https://www.ricoh.co.jp/privacy/index_2.html)をご覧ください。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン(株) 岐阜支社 ソリューション営業グループ
  • 岡田・宮前
  • zjc_info_gifu@jp.ricoh.com
  • 050-3534-0020