言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
(3/18) ペーパーレスによる働き方改革セミナー
~「ペーパーレス」で実現できるメリットとは~
対象のお客様
開催形式
オンライン配信
全国
全業種対象
働き方改革
セキュリティ強化
業務生産性向上
情報基盤の最適化
コスト削減
災害対策・事業継続対策
デジタルトランスフォーメーション
脱炭素・資源循環
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
在宅勤務などリモートワークを基本とした勤務環境に移行する企業もなど、導入の主目的である生産性向上はリモートワークによって実現できていますでしょうか。
実現のためには時間と場所にとらわれずに業務ができる環境づくりが求められます。これまでさまざまな場面で活用してきた紙文書から必要に応じてデジタル変換して活用出来る「ペーパーレス環境」をいかに構築するかが生産性向上キーポイントと言えます。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
▼こんな方におすすめ!
・ペーパレス化の方法がよくわからない。
・何から手を付けるのが効率的か知りたい。
・目標をどこにすれば実現できるか。
開催概要
日時
2025年03月18日(火)13:00~13:45
会場
オンライン
参加料
無料
定員
200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
・お申込み後に「申し込み完了のお知らせ」と「参加用URLのご案内」2本のメールが配信されます。
「@zoom.us」ドメインの受信許可設定をお願いします。
参加用メールが届かないお客様は「迷惑フォルダ」等に振り分けられていないかご確認ください。
・キャンセルは「参加用URLのご案内」メールの下からできます。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社
マネージドサービス事務局
zjc_MDSMarketing@jp.ricoh.com