言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

Microsoft Teams の活用事例をご紹介!

Microsoft Teams 活用 ニューノーマルな働き方改革ウェビナー

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

新型コロナウイルスや予期せぬ天災など、緊急事態に対応できるテレワーク環境整備はお済みでしょうか?

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

Microsoft Teams とは、Microsoft 365 に含まれるチャット、ファイル共有、Web 会議などができるコラボレーションツールです。本セミナーでは、弊社がこれまで実践してきた「リモートワーク」から得た Microsoft Teams 活用法を具体例を用いてご紹介いたします。

その他、Teams のデモンストレーション、Teams の新機能や今後のアップデート情報 についてもご紹介いたします。

新型コロナウイルス対策等でテレワーク対応にお困りになられているお客様のために、多少なりともお役に立つことができれば幸いです。是非お気軽にお申し込みください。

開催概要

日時
2020年12月8日(火) 16:00~17:00
会場
オンライン
 
Microsoft Teams のライブイベントで開催いたします。
ご受講の際は Google Chrome か Chromium ベースの新しい Microsoft Edge のご利用をおすすめいたします。
参加料
無料
定員
1500名
対象者
テレワークに関心のあるすべてお客様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
お申込みの際は Google Chrome か Firefox のご利用をおすすめいたします。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社
  • Microsoft365 グループ
  • zjp_m365@jp.ricoh.com
  • 電子メールでお問合せください。