プログラム概要
人の判断を必要としないバックオフィスの定型業務をRPAで自動化し、業務効率化を目指すために必要なポイントをわかりやすくご説明します。
さらに、業務自動化のデモンストレーションを交えて、IT専門知識を持たなくても使えるRPAソリューションをご紹介します。
▼こんな方におすすめ!
・人手不足、業務の属人化について対策を知りたい方
・単純作業を効率化し、より付加価値の高い仕事に専念したい方
・自社でRPAを活用したい、RPAとは何か知りたい方
開催日:6/18(水) 11:00~
開催概要
- 日時
- 2025年06月18日(水)11:00~11:40
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 経営層、バックオフィス部門(経理/販売管理/人事労務等)、情報システム部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前日(祝日の場合は、その前日)にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。