言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

もしもの安否をかんたんに。トヨクモの「安否確認サービス2」(リコージャパン水曜ウェビナー2025年7月)

災害時の安否確認サービスの必要性や特徴などをご案内!

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

トヨクモの「安否確認サービス2」は、「ITreview カテゴリーレポート」安否確認部門にて、6期連続で顧客満足度No.1を受賞。ウェビナー当日は製品の機能やトヨクモ独自の取り組みについてご案内させて頂きます。

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

自然災害がもたらすリスクへの備えは、企業の持続可能な経営において欠かせません。BCPの策定意向が高まる一方で、未だ自然災害対策に取り組んでいない企業が6割に上るという現状があります。外部評価で使いやすさNo.1のトヨクモの「安否確認サービス2」で自然災害対策を万全にしませんか?

▼こんな方におすすめ!
・BCP策定のご担当者の方
・どの安否確認システムを導入したらよいか、お困りの方
・現在の安否確認システムの使いやすさに課題を感じられている方

開催日:7/23(水) 13:30~

開催概要

日時
2025年07月23日(水)13:30~14:00
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
300名
対象者
経営企画/総務/人事/情報システム部門の皆様
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考
【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
 (1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前日(祝日の場合は、その前日)にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。

※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先