言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

人材不足時代に選ばれる施設とは? ~業務効率化と魅力づくりの両立~

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

介護 福祉業界では人材不足が深刻化する中、採用だけでなく「選ばれる職場づくり」が重要になっています
本イベントでは業務効率化と職員の働きやすさを両立させる最新の取り組みや成功事例をご紹介しこれからの施設経営のヒントをお届けします
背景 : 慢性的な人材不足 若手の定着難 採用競争の激化が現場課題に
狙い : ICTを活用した業務負担軽減と働きやすさ 職員満足度向上による魅力ある施設づくりの成功事例を共有

今回リコージャパンではお客様の環境に適した効果的なDX化ソリューション及び効率化 改善セミナーをご用意しております 
この機会に是非御参加下さいませ

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

開催概要

日時
2025年07月24日(木)10:00~16:30 ※受付開始時間:09:00
会場
リコージャパン京都事業所
 京都府
参加料
無料
定員
50名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先