プログラム概要
AI活用による業務効率化や人手不足対策、デジタル・リアル両面でのセキュリティ強化、そして快適な空間づくりの最新情報をお届けします。さらに、リコーのAI音声コンシェルジュや会議室予約システムなど具体的なソリューションもご紹介します。
▼こんな方におすすめ!
・省人化・効率化に課題をもっている方
・働き方改革やオフィス環境の改善に関心がある方
・情報セキュリティやDXご担当の方
・人的資本経営に取り組まれている方
開催日:1/14(水) 15:00~
開催概要
- 日時
- 2026年01月14日(水)15:00~15:40
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 経営層/総務/人事/情報システム部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前日(祝日の場合は、その前日)にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。