プログラム概要
人手不足が進む中で、現場業務においてDX・生産性向上が求められています。しかし現場特有の理由で、業務改革を進めていくことは困難を伴います。本セミナーでは「現場の紙文書」に焦点を当て、現場の利用者が取り組みやすい方法での業務効率化・情報活用の実現、その先のDXに向けた方法をご紹介いたします。
▼こんな方におすすめ!
・デジタルによる業務効率化に課題を感じている経営層の方
・帳票の電子化に興味がある方
・業務のデジタル化を推進する現場/システム部門の方
開催日:3/11(水) 15:00~
開催概要
- 日時
- 2026年03月11日(水)15:00~15:40
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 経営層/現場の業務改善を推進する部門/情報システム部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前日(祝日の場合は、その前日)にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。