プログラム概要
クラウド活用が進む中、ID管理の煩雑化やセキュリティへの不安を感じていませんか。本セミナーでは HENNGE One for RICOH を活用し、利便性と安全性を両立したクラウド認証・アクセス管理のポイントをご紹介します。
▼こんな方におすすめ!
・複数のクラウドサービスを利用しており、ID・パスワード管理の煩雑さに課題を感じている方
・利便性を保ちながら、クラウド利用時のセキュリティを見直したいと考えている方
・リモートワークや外出先からのアクセスを、安全に運用したい情シス・IT管理ご担当者の方
・クラウド活用を進める中で、社内外に説明できるセキュリティ対策を整えたい方
・業務効率とセキュリティを両立した、無理のないクラウド活用方法を知りたい方
開催日:4/22(水) 15:00~
開催概要
- 日時
- 2026年04月22日(水)15:00~15:30
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 300名
- 対象者
- 情報システム部門の皆様
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
- 協賛
- 備考
- 【お申し込みにあたってのご注意】
・複数端末での受講をご希望される場合、端末ごとに、別のメールアドレスでお申し込みください。
(1つのメールアドレスを共有して、2台以上の端末からログインすることはできません)
・受講URLは、ウェビナー開催前日(祝日の場合は、その前日)にご案内いたします。
・招待メールは、@cocripo.co.jpから送付しますので、受信設定をお願いいたします。
※本ウェビナーは、ウェビナー配信ツール「コクリポ」にてオンライン開催します。
※対応ブラウザは、Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版(Chromium版)となります。
※本ウェビナーは企業の方を対象としております。個人での参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※同業他社の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。