プログラム概要
AppSuite(アップスイート)は、紙・メール・Excel主体で行われている非効率な社内業務を4ステップで簡単にシステム化できる、業務アプリ作成ツールです。
台帳管理の効率化から、複雑な業務処理のシステム化まで、あなたの会社に合った「働きやすい環境」が作れます。
本セミナーでは現場の「あったらいいな」を叶える「AppSuite(アップスイート)」の概要や機能、特徴、魅力を短時間でご紹介します。
こんな方におススメです
・業務アプリ作成ツールを導入したい
・何ができるかを知りたい
・業務アプリ作成ツールを活用してみたい
・業務アプリをAppSuiteで作ってみたい
◆desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)について
本セミナーにおいてグループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」の各種機能のご紹介はございません。
「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」の機能紹介をご希望の方は、以下URLよりお申し込みください。
・2月17日(水)開催:テレワークに役立つ!desknet's NEOオンラインセミナー
https://event.ricoh.co.jp/public/seminar/view/6776・3月16日(火)開催:テレワークに役立つ!desknet's NEOオンラインセミナー
https://event.ricoh.co.jp/public/seminar/view/6809#/
開催概要
- 日時
- 2021年2月25日(木) 14:00~15:00
- 会場
- オンライン
- 参加料
- 無料
- 定員
- 100名
- 対象者
- 主催・共催
- リコージャパン株式会社
株式会社ネオジャパン
- 協賛
- 備考
- ・本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。
・セミナーはインターネットに接続されたPC・タブレット等よりご参加ください。
・お申し込み後、開催日前までにセミナー参加用URL等をメールにてご案内いたします。
※同業他社、および個人でのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。予めご了承ください。
※セミナーの録画・録音・撮影はご遠慮ください。