言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
直ぐに始められる在宅勤務セミナー
~テレワークで安全に社内システムに接続する手段をご紹介~
対象のお客様
全ての業種のお客様
開催形式
全業種対象
働き方改革
セキュリティ強化
業務生産性向上
情報基盤の最適化
災害対策・事業継続対策
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
時間優先で取り組み始めたテレワーク、セキュリティが取り残されていませんか?
テレワーク環境の導入にあたってのポイントをお伝え致します。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
本セミナーでは、在宅テレワークにおけるセキュリティの観点から、安全な社内システムへの接続を実現するために必要なポイントや、社員の自宅PCを安全に活用するための仕組みなどの情報をお伝え致します。
開催概要
日時
2020年6月2日 14:00~15:00
会場
オンライン
参加料
無料
定員
100名
対象者
全ての業種のお客様
主催・共催
リコージャパン株式会社 北海道支社
協賛
株式会社ソリトンシステムズ
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 北海道支社 ICTソリューション営業部
斉藤
zjc_rj-hokkaido@jp.ricoh.com
011-700-5535
※開催当日のお問い合わせは 小野 宛にお願いいたします。