言語切替メニュー
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

オフィスとテレワークで見て書いて伝えるコミュニケーション

Zoomと電子ホワイトボードを組み合わせた会議コミュニケーションの問題解決

  • イベント
    案内
  • プログラム
    内容
  • お申し込み
    内容入力
  • お申し込み
    内容確認
  • 完了

イベント案内

オンラインでのコミュニケーションは日常化し、オフィスで働く人とリモートで働く人との融合が、いま求められています。これらを融合する会議コミュニケーションの問題点と解決を考えます。

※本セミナーは、3月24日に開催した同タイトルのセミナーと同じ内容となります

※お申し込みが簡単になります

プログラム概要

オンラインでのコミュニケーションは日常化し、オフィスで働く人とリモートで働く人との融合(ハイブリッドワーク)がいま求められています。この新しい働き方の中で、どうすれば会議コミュニケーションが円滑にすすめられるかが課題となっています。
本セミナーでは、オフィスワークとテレワークを融合する働き方、会議コミュニケーションの問題点と解決について、実際に在宅勤務制度を実践するリコーグループの社内事例を交えながら考えます。
後半では、電子ホワイトボードとZoomを連携し、ハイブリッドワークでも見て書いてコミュニケーションできるコミュニケーションツールをデモンストレーションでご紹介します。

開催概要

日時
2021年4月28日(水) 14:00~14:40
会場
オンライン
 
参加料
無料
定員
200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
協賛
備考

※お申し込みが簡単になります

本イベントの
お問い合わせ先

  • リコージャパン株式会社 ICT事業本部 コミュニケーション事業企画室
  • 小林 裕一
  • yuuichi_kobayashi@jp.ricoh.com
  • 080-2155-6363