言語切替メニュー
このページの本文へ
ここからこのサイトのメインメニュー
Menu
ニューノーマル時代のWeb会議の翻訳・議事録作成
~コロナ禍の現場で活用する議事録作成・音声翻訳ツール~
対象のお客様
開催形式
全業種対象
働き方改革
業務生産性向上
グローバル化・グローバル経営
デジタルトランスフォーメーション
Javascriptを有効にしてください。
このサイトではJavascriptを利用しています。無効の場合、正しく動作いたしませんのでご注意ください。
イベント
案内
プログラム
内容
お申し込み
内容入力
お申し込み
内容確認
完了
イベント案内
昨今COVID-19の状況下、Web会議が主流に。
「どうしても話に集中して、議事録が作成できない」「議事録に集中すると、外国語の内容を理解できない」などのWeb会議特有のお悩みが出てきています。
今回のウェビナーではそんなお悩みを解決できるサービス『オンヤク』を、実演を交えてご紹介いたします。
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
プログラム概要
以下のような点で、興味・関心・課題をお持ちの方にもご参考いただける内容です。
是非ご視聴ください。
・働き方改革や、パンデミック等による、テレワーカーの増加
・海外現地の従業員との情報交換、進捗管理など、異なる言語間でのコミュニケーション
開催概要
日時
2021年6月22日(火) 14:00~14:30 ※受付開始時間:13:45
会場
オンライン
参加料
無料
定員
200名
対象者
主催・共催
リコージャパン株式会社
株式会社ロゼッタ
協賛
備考
MyRICOH IDをお持ちの方はこちら
(ご自身分のセミナー申し込みされる方)
※お申し込みが簡単になります
詳細はこちら
本イベントの
お問い合わせ先
リコージャパン株式会社 MAソリューションセンター ソリューション戦略部 企画・マーケティンググループ
MASCイベント事務局
zjp_masc_marketing@jp.ricoh.com